新年のセッションの受付をさせていただきます。

みなさん、年末年始はゆっくりお休みできましたか?

静岡はお天気がよい穏やかなお正月でした。
家族やと動物達とのんびり過ごせました。
私はお正月にゆっくりしすぎて、なかなかエンジンが
かかりませんでした(笑)

本日から新年のセッションの受付をさせていただきます。
今年も飼い主さんと動物さんの絆をつなぐお手伝いが
出来ますよう、精一杯頑張っていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
1/21と2/4~静岡市で人とペットの防災セミナー開催されます。 
災害救助犬を応援しませんか?
年始のセッション受付をさせていただきます。
年始のセッション受付をさせていただきます。
電話セッションといっぱい癒してあげたいヒーリングセットのお知らせです。
11月20日(月)に天国のどうぶつのおはなし会を開催します。
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 1/21と2/4~静岡市で人とペットの防災セミナー開催されます。  (2024-01-12 19:57)
 災害救助犬を応援しませんか? (2024-01-10 14:07)
 年末年始のお休みのお知らせです。 (2023-11-27 10:10)
 本日からセッションの受付を再開させていただきます。 (2023-07-05 09:52)
 7月5日からセッションの受付を再開させていただきます。 (2023-06-29 09:11)
 セッションの受付をお休みさせていただきます。 (2023-05-01 09:56)

2019年01月11日 Posted by千尋 at 09:42 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のセッションの受付をさせていただきます。
    コメント(0)